

江頭会社法

ユーザーの誰もが思うであろうことは

索引が絶望的に使えない

ということでしょう。
重要なワードでも平気で索引から漏れています。

索引は弟子が作ることが多く、有能な弟子がいる先生は索引も優れている
なんて話を聞いたことがあります。
これが正しいとすると、江頭先生は

弟子に恵まれなかった

ということになってしまいますね。
悲しいことです。


ちなみに、索引に関していうと、
高橋和之先生の立憲主義と日本国憲法で、
上尾市福祉会館事件(あげおしふくしかいかんじけん)が、

「カ行」に載っている


という大変残念な状態がなんど増刷されても治らないという悲しい事件が起こっております。
ということは

和之先生も弟子に恵まれなかった

のでしょう。
悲し話です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ログヨミ

Author:ログヨミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
