

TKC模試個人成績

発表されました。

やはり順位が落ちました。
前回は、10番台だったのになぁ。無念。

まぁ、12月のTKCまでに択一をある程度完成させて、
3月までは論文に専念して、
4月からもう一度択一に時間を振る、
という計画だったので、予定通りの結果なのかもしれません。

という訳で、あまり、芳しくない結果なのですが、
なぜか、行政法が1位でした。
毎回思うのですが、どうも、受験生は行政法が苦手のようですね。
あまり大した点でなくても、よい順位になるような気がします。
そういう意味では、行政法で点が取れるとお得なのかもしれません。
桜井橋本+CB+肢別本(H19)+条文
でこれだけ取れるので、結構お得な気がします。

とはいえ、その分刑事を勉強してないので、
全体ではトントンになっちゃいますけどね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ログヨミ

Author:ログヨミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
